いろかいノぶろぐ

大学生-理系-アカペラ-美容系大好き-ゲーム大好き-食べ物大好き-スポット大好き

よこはま動物園ズーラシア

        10月5日に・・・

彼女とのデートでよこはま動物園ズーラシア』に行ってきました♪

とても大きい動物園で、アジアの熱帯林、亜寒帯の森、オセアニアの草原、中央アジアの高知日本の山里、アマゾンの密林、アフリカの熱帯雨林、アフリカのサバンナと、世界各地の広場ごとに分かれていました!

各地でみてとっても癒された動物たちを紹介します♪

 

まずは、オカピ~~~!!! 

f:id:ilohaskaito:20171007233817j:plain

オカピって人気なんですかね??? 動物園行った次の日に友達に、「オカピ見た!?」って聞かれたのだが・・・   僕は見るまではオカピのこと知りませんでした笑

次は、レッサーパンダ

f:id:ilohaskaito:20171007234107j:plain

ちょうど見ていた時はお昼寝中だったんですよ!

            すっごく可愛いです♪

こんなの見たらすごく癒されちゃいますよ・・・

 

そして~・・・ミーアキャットです♪

f:id:ilohaskaito:20171007234811j:plain

 

 見てください!!このミーアキャット立ってるんですよ!可愛いいでしょ!!

本当に癒されます!!!

 

とっても可愛い動物たちですね!この他にも、可愛い動物はもちろん!かっこいい動物もたくさんいました!

すっごく充実しましたね♪

 

ズーラシアは10/28(土)1と10/29(日)に、『ズーラシアでハロウィン!』というイベントをやっているので、よかったら皆さん行ってみて下さい♪

イベントなしでもとても充実するので、イベント日なんかはさらに充実すると思います!

 

          ズーラシア最高!